--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.11.29.Wed
あー・・・・
うちのMac様が起動しなくなってしまいました・・・
冬コミの作業をするのが困難な状況になってしまいました・・・
・・・orz
あとプロバイダの設定がMacにはいってたんでサイトの更新がブログ以外できない・・・
とりあえずwinでやれるだけやってみますが・・・
冬コミの新刊あやういであります・・・
orz
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.28.Tue


水銀燈の泣いてる絵だけがひたすら載ってる本をつくりたい
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.25.Sat
カウンターがまたリセットされてるな
某定点観測か・・・
というかリンクされるたびにリセットされるというのもなんなのか
うちのカウンタは8年くらい前にネットサーフレスキューのスクリプトを使わせてもらってたんだけど
うーん、変更するかなぁ
というか8年前のスクリプトが古いのだろうか
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.24.Fri


収入が入ったぜーと思って散財してたら
もう今月金がやばい事にorz

そしてSAIのために今まで256だったwinのメモリを1G増設しました(><
作業マシンのMacはそれなりの環境だったんだけどwinはゲームしかやらねー
と思って全然メモリ積んでなかったのだわ
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.20.Mon


マジで冬コミどうしよう
カットはローゼンメイデンなんですけど
うーんうーん(汗
Comment(1)つれづれEdit
2006.11.20.Mon
http://c71.blog83.fc2.com/

オタ情報サイトで紹介されてたんですけどなんですかこれ(笑
ちょっと面白そうじゃないですか(笑
なんか書いて出してみようかしら(笑
っていうかまだ何の本つくるかきめてねー!
エロいマンガ書こうかと思ってたけどもう時間的にむりだなぁ・・・
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.19.Sun


そんな土曜日の早朝
Comment(1)らくがきEdit
2006.11.15.Wed
ササキトモコっていう変な人がやってるWebラジオが月イチでやってて
大好きで昔から聞いてるんですけど
そのトモコさんが脚本と音楽をやってる
「魔法食堂チャラポンタン」ていうアニメがWOWOWで始まってるらしくて
1話がWebで無料で見れるというので見てみました。
川田妙子が声をあてているというので(!)
最近あまり声を聞かない気がしたので今何やってるのかなーと調度考えてたところだったのですよ。(ちびまるこちゃんには出てると思いますが)
久々に聞いたら萌えた。
あとうたわれるもので最近話題の小山力也が変な声で演技してて面白いw
この人の変な声での演技初めて聞いた

ほのぼのショートアニメですが
カンノと同じ楽しみ方ができる人は見てみるといいですぉ
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.13.Mon
っとことで
昨日はコミティアにサークル参加していました。
いらしてくださった皆様どうもありがとうございました。

前日にコスプレ居酒屋で朝まで呑んでいたせいで
サークル入場に間に合わなくて遅刻してしまいました。
ネタには事欠かないカンノorz
あわてて家を出たせいでおつりとか用意してなくて
途中おつりが無くなってしまってお客さんに両替をしてもらったり
しばらく一人だったためバタバタしてて頼まれていたスケブを
描くのが遅くなってしまったりと
いろいろありましたが
なかなか本の売れ行きも良くて良いイベントでした。
オフセ新刊が出せるイベントは良いな。コスカ合わせの本ですが。

前日徹夜で呑んでたためほとんど寝てなかったのでかなりグロッキーだったんですが
終わってから9時くらいまでずっと友達と打ち上げで呑んでました。
そこで帰れば良かったんですが
その日はカンノの行きつけのメイドバーの女の子が卒業の日だったので
その足で秋葉原のメイドバーへ行って閉店まで呑んでましたよ。
どうしようもない男だなカンノは・・・
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.11.Sat


alfig2.jpg

ヤフオクで落札した(⊃´▽`)⊃
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.06.Mon
200611051526000.jpg

コスチュームカフェにサークル参加しました
第一回目には一般で参加してたんですが
なんかえらい規模がでかくなっててびっくりした!
本もオンリーイベントのわりにだいぶ売れててびっくりした!
そしてコスチュームカフェはコスプレの人がいっぱいいて
やってて楽しいな!
っていうか!
なんかちびっこのメイドを見かけて萌え死にそうになった!!!!
そういえば前のまきまき(ローゼンメイデンオンリー)にもちびっこコスがいたな・・・
オンリーイベントにはちびっこコスがいるという事かー!!!!
次のコスカにも参加しよう・・・



200611051456000.jpg

あと今日スケブでリューナイトのパッフィーを指定してきた人がいて
描いたんですけど
すげー懐かしたかった(笑
ちょっと前にOVAをヤフオクで落とそうかと思って調べてたのよね(笑
昔模写したなぁ
Comment(1)つれづれEdit
2006.11.05.Sun


NEC_0087.jpg

地下軍需工場跡地に行って見ました
こりゃリアルダンジョンだ!!
すごいテンションが上がった


NEC_0089.jpg

萌えた
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.04.Sat
061103_1.jpg

061103_2.jpg

酒呑んだ帰りにUFOキャッチャーでとってきました
なんかピアノの上を磁石でくっついたバレリーナが動き回るというおもちゃ
画像だとわからないですけど動きます


061103_3.jpg

061103_4.jpg

早速バレリーナをもいでみました


061103_5.jpg

061103_6.jpg

いろんなフィギュアをくっつけて遊んでみました
動く動く
画像だとわかんないけど動いてます


061103_7.jpg

061103_8.jpg

動く動く!(爆笑)
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.04.Sat


これパッケの絵が腰が抜けるほど可愛いくて
ずっと気になってたので買ってみた
フィギュアもわりと可愛い

airgia2.jpg

でも出たのがアキトでしょんぼり
こころめー
Comment(0)つれづれEdit
2006.11.01.Wed


Comment(0)らくがきEdit
| home |
