--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.12.30.Sat


Comment(0)らくがきEdit
2006.12.19.Tue


Comment(0)つれづれEdit
2006.12.14.Thu


Comment(0)つれづれEdit
2006.12.13.Wed


Comment(1)らくがきEdit
2006.12.09.Sat
周辺機器はなんとかwin環境にうつしたんだけど
フォントはどうにもならないので
なんとかならんかと思って
もう3年以上立ち上げていなかったG4を立ち上げてみました
OS9だ・・・・orz
こりゃ厳しい!
winとのLAN接続のしかたも忘れた(><

はたしてカンノは新刊つくれつのか・・・!?
というかまだG5修理にだしてないんですが
Comment(0)つれづれEdit
2006.12.07.Thu


winで作業していくうちにいろいろ気がつく・・・
winのほうには全くフォントを入れていない!!!
orz
Comment(0)つれづれEdit
2006.12.06.Wed


Comment(0)らくがきEdit
2006.12.05.Tue


このコミケ前になんかの影響受けてますね
まあいいか・・・
Comment(0)つれづれEdit
2006.12.04.Mon
冬コミはデモンベインにしよう!と決めた!
準備整えてちょろっと書き始めてました!
コミケカタログ買いました!
ちょうローゼンメイデンのエリアに配置されてました!
やっぱローゼンメイデン本にしとくか!
うう、サークルカットローゼン書いたし当然なんですけどね・・・
Comment(0)つれづれEdit
2006.12.03.Sun
この歳になるとCGイラストの書き方みたいな本は
ちょっと半笑いで見てしまうんだけど
昨日本屋に行って見かけた本がSAIを使った塗り方を紹介してて
紹介してる人も上手かったので思わず買ってしまいましたわ。
まだ開発中のベータ版のツールのテクニックを紹介してるというのもなんかすごいな



今ラフをアップしようとしてすごい事に気が付いた
スキャナがMacのほうについてるじゃないか!
音楽もロクに聞けないし
メールの受信もページ更新も全部Macだ!
ううう
もうイヤ
Comment(0)つれづれEdit
2006.12.02.Sat
あ・・・
だめっす
さっぱりやる気がでませぬ
Macの事もあって余計にやる気がでませぬ
Comment(1)つれづれEdit
2006.12.02.Sat


なんだかいろんな人に紹介されるので描いてみた
Comment(0)らくがきEdit
2006.12.01.Fri


Macが使えないと世捨て人の様な生活になるのう
Comment(0)つれづれEdit
| home |
