--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.03.31.Sat


というわけで一週間前のリベンジ、というかあと1日なので
メイド喫茶のショコラッテに行ってまいりました。
さすがにあと1日で終了という事でだいぶ並んでいて、入るまでに80分かかった。
ここ最近のメイドブームよりも以前からあったお店だけあってやはりファンが多かったみたい。
ディナーセット食って、最後に記念に店のオリジナルストラップを買って帰りましたわい。
あそこの制服はエロ可愛いくて良かったのになー。残念。


そしてやっぱり同じく3月いっぱいでメイド営業を終了してしまう
マインドガーデンというメイドバーにその次に行ってきました。
過去に数回行った事があったのですが、無くなってしまうかと思うと残念ですなあ。
地味だけどオリジナルのメイド服を作っていてがんばっていたのに・・・。
場所がネックだったかなー。



とりあえずどちらもお疲れ様でした。
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.27.Tue
「夜のコスチュームカフェ」のOHPが更新されていて
イベント概要がアップされてたんで見てみたんですが

「この即売会は音や映像等を利用した様々な企画を予定しております。あらかじめご了承の上ご参加ください。」

ど、どんなイベントなのか想像できないんですが(汗
コスプレダンパとかじゃないだろうな・・・
一応サークルスペース60あるみたいだけど・・・
Comment(2)つれづれEdit
2007.03.24.Sat
メイド喫茶のショコラッテが3月をもって閉店するという噂を聞いて
そりゃあ行っておかねばなるまいと思い、仕事の帰りに行ったのですが
満席で50分待ったのですが、ラストオーダーをすぎてしまい
結局入店する事かなわず帰る事になりましたorz
うう、今までこの店で並ぶ事無かったのに・・・
明日からはもっと入るの難しくなりそうなんだよなー

いやいや、それにしてもショコラッテは落ち着いた雰囲気で
カンノが安心して入れる数少ないメイド喫茶だったので
非常に残念ですわい
閉店すると知っていたら先日のコスチュームカフェの出張営業に
行きまくったのに!!(>_<;
親孝行、したいときには親はなしと言ったところか

あと26日からの営業は夏服仕様で営業するという
なんとも嬉しいような余計なお世話なような気づかいが涙を誘う。

http://chocolatte.jp/
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.24.Sat
本当カンノは生きていても百害あって一利なしだな
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.20.Tue
コスチュームカフェ参加してきました
結局コピー本の作業ギリギリで寝ないで行きました
そしてそのまま打ち上げを
コスプレ寿司→コスプレ居酒屋→メイドバー
のコンボで行って結局41時間起きっぱなしでした
眠すぎた

いやいや、あんなコピー本を買ってくださった方々
どもありがとうございました
それにしてもコスチュームカフェはオンリーイベントにしては
かなり人が多くて良いイベントだなぁ
そのうち同人誌が目当ての人がどれくらいいるかわからないけど(笑

そういえば今度は5月26日に
「夜のコスチュームカフェ」っていうのがやるみたいですね
http://www.costumecafe.com/night/index.html
19:30~23:30っていうのがすごいな(笑
どうもお酒を呑んでも良いイベントみたいなんですけど
23時を過ぎた頃のイベント会場っていうのがどんな雰囲気なのか興味深々だわ(笑
というわけで今日申し込みでも書こうかなと思ったら
「コスカ18th当日受付にて当初サークル募集予定数満了につき募集スペース数拡大しました。」
とか書かれていた。
うう、会場申し込みだけでいっぱいになるってすごいな・・・
5月26日開催なのに参加申込締切が4月18日というのもバタバタしてる感じがするけど
とりあえずどういうイベントなのか詳細が書かれるのを待ちたい。
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.17.Sat



うう、winだとサイト更新する気が起きない(><
明日イベントに参加します

コスチュームカフェ18号店
あ32 HEP

で出てます
落書きコピー本50部くらい出します
今原稿やってます(><
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.14.Wed
あまり金を使いたくないから
今日は3杯で帰ろうと思って行くんだけど
3杯飲み終わる頃って一番気持ち良くなってる時なのね
・・・結局5杯飲んだorz

・・・原稿
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.09.Fri


というわけで酒を飲みながら作業してみました。


うーん、ダメではなかったけれども
結果的にはダメでした。酒とはあんま関係ないところで。
うう、コスカはコピー本かなぁ
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.07.Wed
いつもの事だけど
原稿やってない、やばい。らくがき本だけど。
原稿終わるまで禁酒するか?無理。
あーーーあーあーーーーああーーー
酒呑みながら原稿描けたらいいのになー
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.07.Wed
伊福部がメイド喫茶モノの芝居の台本を書いたというので
ちょっと見に行ってみたいと思ったんだけど
ぴなふぉあやらめいりーやらの子が出ると聞いて萎えた
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.04.Sun
アニコスJAPANのコスのチョイスには目を見張るものがある
と思いつつも手をのばした事はなかったのだけど
こないだ「機○咆○デ○ンベイン」とかあってちょっと買いそうになった。
エセルのコスだったが・・・
Comment(0)つれづれEdit
2007.03.04.Sun
そろそろコスチュームカフェの原稿やったほうがいいかな~
とか思って気が付いたら3月4日
コスカ合わせで出そうと思ってたメイ喫4コマは断念の方向でorz
・・・ゲームをやってると他の事全くできなくなるな
月光のカルネヴァーレやっとヒロイン二人クリアしたわ
夏コミ月カル本でもいいな
Comment(0)愚痴Edit
| home |
