--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.06.24.Sun
viragyaru.jpg

今日秋葉原を歩いていたら
こんな感じのちびっ子がいてしばらく目を奪われた
というかソフマップのビラを配ってた(笑
いやちょう背が小さくて最初中学生かと思った!(笑
最初おいも屋のビラくばりかと思ったもの!
ちくしょうネコミミに白いワンピースのちびっこだなんて反則だぜ
というかこれは梨花ちゃまのコスプレかしら
Comment(0)つれづれEdit
2007.06.17.Sun
ニアの髪が短くなっちゃったんですけど


orz
Comment(0)つれづれEdit
2007.06.14.Thu
『こいとれ』2007年春発売!
Comment(0)つれづれEdit
2007.06.13.Wed
御苑生メイのボイスブログと「だいなし」を聞いた。
うう、メイメイしばらく見ないうちにずいぶん成長したなぁ。しみじみ。

まあそれはそれとして
ボイスブログなんてあるのね。
いいなぁ、ラジオ的なものを以前からやってみたかったんですよね。
稀にデジカメの動画機能を使って一人で喋ってちょっと編集したのを
作ってみたりしてあそんでたりしました(笑
なんかやってみようかしら。
友達と酒を呑みながら収録とかしたい。
Comment(0)つれづれEdit
2007.06.10.Sun
nia0610.jpg


3週分のグレンラガンをいっぺんに見た
いつの間にかボーイミーツガールモノになっていた・・・
やべー
ボーイミーツガールモノには弱い。泣いた。
やべーニアやべー

うう、DVD買っちゃおうかしら
Comment(0)らくがきEdit
2007.06.07.Thu
あれだ
コミケ受かりました
日曜日 東地区 “K”ブロック 15b  「HEP」
になります。

なんか久しぶりにお誕生日席だったのでがんばるかな~
デモンベインイラスト本になる予定ですわ
Comment(0)つれづれEdit
| home |
