--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.08.31.Fri
PrismaticallizationがPSアーカイブスで配信開始!!
という情報をネットで見ました。
うう!Prismaticallization!懐かしい!
カンノが昔なんとなく買ってハマってムックまで買っていたにもかかわらず
一度もクリアをする事ができなかったギャルゲーですよ!
難解にもほどがあった!
当時はあまりネットの情報も充実していなかったので知らなかったんですけど
でも評価高かったんですね。
ちゃんとクリアした人には!
ちょっと改めてプレイしてみたいな。PSP買ったらやってみようかな。クリアできないだろうけど。
というかソフトまだ持ってるはず。セーブデータも探せば出てくるかもしれん。100回以上はループしていた気がする。
Comment(0)つれづれEdit
2007.08.27.Mon
ルーンファクトリー牧場物語の絵が岩崎美奈子さんだと知ってめちゃめちゃショック!
好きなタイプの絵だったので気になってはいたけど昔と全然変わってて気づかなかったわ・・・
岩崎さんはカンノの人生で結構なターニングポイントになった白き魔女というゲームの絵を担当していた人で
当時カンノはかなり白き魔女の絵を書いたものだわ。
フィリーちゃん萌えです。
書いていたというか人に絵を見てもらうようになったのは白き魔女の絵からだなぁ(遠い目)。
次のコミケは白き魔女の本を作ろうかなぁと思ってたんですよね。
新しいPSPが出たら買うつもりなのでガガーブトリロジー買ってプレイするよ!
ルーンファクトリーもやっちゃうかね!?
Comment(0)つれづれEdit
2007.08.19.Sun
サイト更新しようとしてるのに回線の調整がおかしくて全く繋がらないiten_top.jpg

今ごろ繋がっても遅いぜーK-15b 「HEP」ですヨロシク
Comment(0)つれづれEdit
2007.08.10.Fri
akira_001.jpg


ワンフェスも間近に迫ってまいりました。
というかカンノはまだコミケの原稿が終わっていないので行けないのですがorz
というわけでワンフェスで発売されるバニーさんフィギュア
稲葉屋さんから仮組みした画像をいただきました。
・・・なんかすげぇなぁ
元のカンノの絵より素晴らしいのだわ
っていうかなんでカンノまでフィギュアになってんの!(>_<;

こちらは卓番号「B04-06」 の稲葉屋さんのスペースで販売されます~
詳しくはこちら
Comment(0)つれづれEdit
2007.08.07.Tue
ブログに管理人のみ閲覧可コメントとかあって
過去にそういうコメントついてたことがあったんだけど
見る方法がよくわからなかったんでほっておいたら
よく考えたら管理ページから見れる事に今きづいた!
でも管理人のみ閲覧可コメントってレス返せないなじゃないの!?
いかんともしがたい!

ありすさんごめん!あれはカンノもびびった!
以上私信!
Comment(0)つれづれEdit
2007.08.03.Fri
うう、プロバイダのサーバに接続したのだがファイルが見えなくて
サイトが更新できない(泣

というわけでブログのほうで告知を


全開のコミティアでカンノが出したバニーさんコピー本の
表紙のバニーさんを稲葉屋さんがフィギュアにしてくださいました(>_<
2007年 8月 12日(日)のワンダーフェスティバルの
稲葉屋さんのスペースで販売されます。
卓番号「B04-06」
詳しくはこちら

稲葉屋さんのホームページ
Comment(1)つれづれEdit
| home |
