--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.09.27.Thu
今まで触れてなかったけど初音ミク。
初音ミクニュースで見かけたコレ。



なんかこれ歌詞が身につまされる。そしてちょっとホロリとくる。
こういうちょっとした替え歌ネタもミクがあるとやれるのね。
Comment(0)つれづれEdit
2007.09.21.Fri
妹に!スク水着せたら脱がさないっ!
ってなんか語呂が良くて変に気に入ってしまったんだけど(笑
いやそれだけ。
Comment(0)つれづれEdit
2007.09.16.Sun
kosuka19.jpg

コスチュームカフェ19号店のカット
こちらは普通に
Comment(0)つれづれEdit
2007.09.15.Sat
botucut.jpg

コミティアのサークルカットを描いたんだけど
これはちょっとまずそう
というわけで没に
Comment(2)つれづれEdit
2007.09.14.Fri
http://www18.big.or.jp/~inabaya/FILE/ibent.html
稲葉屋さんのサイトに先日のホビコンでの様子が載ってますです。
カンノのバニーのフィギュアの完成画像が見られます。
っつーかなんかすごい事になってる(汗
もはやカンノの元絵よりもこのフィギュアの方が素敵すぎる(>_<;
稲葉屋さんに乾杯です。

あとカンノが去年出したメイド本で書いたメイドさんを
かるがもさんがフィギュアにしてくださいまして
それの画像も載ってますです。
カンノもちゃんとした写真を稲葉屋さんのとこで初めて見たよ!
っていうかいつの間にか作られてたし!どういう事!(笑

しかしどちらも良い感じですわ~
すげぃな~造型師
Comment(0)つれづれEdit
2007.09.04.Tue
というわけで夏コミお疲れ様でした。
本を買ってくださった皆様どうもありがとうございました。
今デモンベインの本を出してもそんなに売れないかと思ってたら
案外はけてたので驚きました。普段カンノの本を買わない人がサークルカットを見て買っていってくれたっぽい。サークルカットって大事だなぁ。
版権モノはちゃんとカットに書いたジャンルで本を出すべきだな。と思った。
というわけで次回は白き魔女で・・・10年前のゲームの本はさすがに売れ無そう。
Comment(0)つれづれEdit
2007.09.02.Sun


先日のワンフェスで販売されたバニーさんフィギュア見せてもらいました(><
Comment(0)つれづれEdit
2007.09.02.Sun
kurisu2.jpg

軌道修正

資料ないかと思って調べたら岩崎さんの画集って出てたのね
買いたいけどまだ売ってるかしら
Comment(0)つれづれEdit
2007.09.02.Sun
kurisu.jpg

誰ですか
クリスです
誰ですか
白き魔女のクリスです
誰ですか
Comment(0)つれづれEdit
| home |
