--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.11.29.Thu
rakugaki.jpg

最近こういう絵を書くのが楽しい
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.22.Thu
辻あゆみと谷井あすかの声はちょっと似てますね
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.17.Sat
sion2.jpg

モロッコって今通じるのかね
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.17.Sat
sion.jpg

最近芸風が変わってきたか・・・?
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.13.Tue
あめふし兄さんの描いたミクがもう
可愛くて可愛くて腰が抜けるほど可愛くて仕方ないのでプリントして仕事場に貼っちゃいました。
あとPCの壁紙にもした。
カンノもあーいうの描きてー!可愛いの!

miku1.jpg

・・・ダメでしたorz
なんかこの台詞がつらっと出てきたと思ったら
松嶋初音
がラジオでこんな台詞をよくしゃべってたんだ

でもこれはこれでちょっと楽しくなってきたので
調子にのって4コマにしてみました
miku2.jpg

miku3.jpg


リンってwebでバストアップの絵しか見たことなかったから
なんかワンピースのろりろりっとしたキャラなのかと思ってたら
ホットパンツの元気っこみたいな感じなのな!
あくあん
に「パワフル系の歌が得意ってゆtってたじゃないですか!」と怒られました。

冬コミでミクのコピー誌描きたくなってきたなー
出すならこのタイミングしかなさそうだしな~
とりあえずオフセの原稿が終わって余力があったら考えます!(><
Comment(2)つれづれEdit
2007.11.13.Tue
im19.jpg
im20.jpg

屍累々だぜ
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.09.Fri
ruru.jpg

今日のるる
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.08.Thu
今日は、死ぬには、いい日だ。
>> more
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.07.Wed
ちょっと前にほのぼのおしゃれ年賀状という本を買いました。
ねずみ年の年賀状イラストデータが付属してる年賀状本です。
が、この本いろんなタイプのイラストレーターの絵が見られて面白い。
一見よくある年賀状データ集本なんだだけど
全く違った感性のイラストレーターが「ねずみ年の年賀状」というテーマで作品を作った
イラスト集として楽しめます。
人によってまるで違う個性的な年賀状でとても刺激をうけますわ。
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.06.Tue
という訳でみどり葵に自慢するためにインストールメアリーを入れてみました

以下ネタバレ含む(?)
>> more
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.05.Mon
コスチュームカフェ19号店サークル参加してきました。
本を買ってくださった皆様どうもありがとうございました。

今回のイベントはやはりちょっとゴタゴタしたところがあったみたいですね。
成年向け同人誌を出すサークルはフロアを分けて
18歳未満は立ち入り禁止にする事でしのいだたようですが。
事前の見本誌チェックで隣のサークルが
全然一般向けの内容なんですが一枚だけえっちぃ絵があった事で
準備会のほうから18禁エリアにスペースを移動するか
その本の販売をとりやめるかという選択を迫られていました。
ずいぶん基準が厳しい。というか今はかなり敏感になってるし
厳しくやらないわけにはいかないんだろうな・・・。
結局そのサークルは少数の既刊だったようなので
移動するのも面倒だからとその本の販売をやめたようでした。
そんな感じで既刊で成年向けの本があったりした場合とか
急遽スペース移動をしたサークルなんかがわりとあったみたいです。
でも開場後はいつも通りにつつがなくイベントをやれてましたね。
(サークル参加者から見るかぎり)
準備会の皆様ご苦労様でした。
これから都産貿のイベントはそんな感じで区分けしていくのかな・・・。
でもフロアの半分のスペースでやってるイベントとかは厳しそう。
なんとか解決策を模索していくしかないな~。

あと「電撃魔王で描いてませんか?」ってお客さんから言われました。
誰と間違えたんだろう?
Comment(0)つれづれEdit
2007.11.05.Mon

テステス...
テステス



トラックバックだというのかー!?
Comment(0)つれづれEdit
| home |
