--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.12.27.Thu
あれだ、オフセの入稿完了しました。
これで多分冬コミで新刊販売できます。
まだ「多分」なのは直接搬入でないので自宅に本が届いてみないとわからないから!
今回はモンハンのおかげで恐ろしくギリギリになるまで作業しなかったんですけど
なんだかんだでちゃんと16ページ作ることができました。
なんでだろ
というわけであめふし兄さんと合同コピー誌をつくる事にしたので
またこれから描きますよ~
ミクとかいろいろ。テキトーに描きたいものを。
好き勝手に描いたコピー誌を少々売ります。多分。
Comment(0)つれづれEdit
2007.12.25.Tue
メリークリスマス!!
xmas.jpg


・・・うう
友達がやってたのでカンノも負けじとやってみた・・・。
しかし他人がやってるのを見ると果てしなくバカに見えるけど
実際やってみるとちょっとテンション上がるな(笑
Comment(0)つれづれEdit
2007.12.14.Fri
女子高生に人気のケータイ小説とかなんかあれだな
結局男も女も好きなテーマはセックスアンドバイオレンスだな!
微妙な違いは男が好きなのはバイオレンス寄り
女が好きなのはセックス寄りといったとこですかね
というまあそんなのは少年誌と女性誌見れば一目瞭然なんですけど。
なんだ、やっぱ女のほうがエロいんじゃん!←中2
Comment(0)つれづれEdit
2007.12.12.Wed
una.jpg
Comment(0)らくがきEdit
2007.12.10.Mon

いやいや
Comment(0)つれづれEdit
2007.12.03.Mon
らっきーちゃんねるでテーマが「ライトノベル」だでした。
そういえばかがみがラノベオタだったけど
実際女の子ってライトノベルって読むの?
読んでる女の人って今まで見たことない気がするんですが。
女の子はなんかコバルト文庫みたいな女の子向けのだけで
富士見とか角川のって読んでないイメージ。
いや、というかコバルト文庫とかってライトノベルに含まれるの?w
うう、ラノベって定義が曖昧だよなー。
他の人のラノベの定義を聞いてみるとなんか腹立ってくるし。(何故)
Comment(2)つれづれEdit
2007.12.03.Mon
s3.jpg

ラオックスで見かけてちょう買いました。
うれしなつかしシルバー王女。
ここのところフィギュアをあんまし買ってなかったんですが
最近ちょっといろいろ欲しいのが出てきたな~。
塵骸魔京のとかメイド鶴屋さんとか・・・。
ハルヒはそれほど好きなわけではないんだけどメイド鶴屋さんは秀逸なんだよなー・・・
そういえばバニー好きの友達もハルヒそれほど好きなわけでないんだけど
バニーハルヒにはデレデレだった。

ところでこのプニコレシルバー王女はファンファンファーマシーのぽぷりと同時発売だったんですが
最初知った時は「なんで今!?いや嬉しいけど」という思いでした。たぶん皆。
他にも最近「同級生」の桜木舞のフィギュアなんかも新発売さたりしてます。
なんで今w
思うに若い頃にその作品が大好きだった人が今そういう仕事についていて
若い頃に好きだった作品を忘れられなくて今そういう企画を出してるんじゃないですかね。
いやわからんですが。
歳とってくると最新の作品になかなかハマれなくて
昔好きだった作品を忘れられなくて固執しますからね・・・
そして10年以上前のゲームの同人誌を作ってるカンノがここにいます。
Comment(0)つれづれEdit
2007.12.03.Mon
meidofig.jpg


以前かるがもさんがつくってくださった
カンノが書いたメイドさんのフィギュアをいただきました。
アヒー
かもさん良い仕事しますな~
Comment(0)つれづれEdit
2007.12.03.Mon
goki.jpg

ブックオフで買ってきました。
ごきんじょ冒険隊というゲームがあったのは覚えてるんですが
コミックが出てたとは知りませんでした。
つーかスモック可愛いなあ!立ち読みしたら可愛かったんで買っちゃいました!
俺はそんなスモック好きか!
伊藤真澄の漫画はおさんぽ大王しか読んだことなかったんだけど
良いね!
Comment(1)つれづれEdit
| home |
