--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.01.30.Wed
あいかわらずベビプリ考察はバカっぽくて良いのだが
読んでいて名前がおぼえられなくて誰の事を言っているのかわからなくて大変
というか19人とかそんなすぐ覚えられんわい!
みんなすでに覚えてるんだろうか。
麗はおぼえた。
Comment(0)つれづれEdit
2008.01.29.Tue
misao.jpg

新ラッキーチャンネルでみさおが加わって
なかなか面白くなったな。というかみさお(笑
前の柊姉妹の時も後半はちょっと面白くなってたが
白石の苦労がうかがわれる。

最近わりとアニメモノでも面白いラジオ番組が増えててちょっと良いな
さよなら絶望放送とかかなり面白い。
Comment(0)つれづれEdit
2008.01.25.Fri
ccs2
Comment(0)らくがきEdit
2008.01.25.Fri
しかしベビプリに関して書いてるはブログは
みんな頭が悪くて良いですね(誉め言葉)。
そして12、13、16はカンノがいただいていきます。
Comment(0)つれづれEdit
2008.01.25.Fri
ccs.jpg

カンノの中でCCさくらは色あせていないよ
Comment(0)らくがきEdit
2008.01.07.Mon
コミケお疲れ様でした。
そしてあけましておめでとうございます。
今更。

今回のコミケは数年ぶりに初日参加という事で
売り子の人に
「おいおい、周り女ばっかりじゃないかよ。すごい場違いなんですけど」
とか言われる感じでしたが
まあわりと普段通りというか、ジャンル的に普段より売れないのはわかってた!というか
初日参加だったぶん3日目は自由に同人誌をかいまくれました。
というか買いすぎた。
そして打ち上げ行きメイドバーで歳を越し神田明神で初詣。
まったりと正月をすごしました。

てなわけで今年もよろしくお願いしますです。
Comment(0)つれづれEdit
| home |
