--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.03.17.Mon
ネーナ習作

こうなったらネーナ×刹那で
Comment(0)つれづれEdit
2008.03.16.Sun
feruto_shusaku.jpg

フェルト練習~
たまってたガンダム00を6話いっきにみた
フェルト可愛いネーナエロい
・・・そんなとこしか見てないのか
>> more
Comment(0)つれづれEdit
2008.03.13.Thu
jiga.jpg
Comment(0)つれづれEdit
2008.03.13.Thu
放置しすぎでしたね。
トップページも未だに「あけましておめでとう」はひどい。
なんか書きます><


「僕の小規模な生活」の単行本が書店で見つからなかったので
密林で他の福満しげゆきの単行本2冊と共に購入しました。
「僕の小規模な生活」ちょう面白い。
しかし「僕の小規模な失敗」の時はわりと陰鬱な内容が続いてて
親近感を覚えたものですが「僕の小規模な生活」では嫁と順風満帆(?)に生活していてちょっと悔しい(笑
というか福満しげゆきは結構歳いってる人が昔の事を描いてるのかと思っていたら
わりとカンノと歳が近いようで余計に凹むぜ。

カンノは日記漫画が大好きです。
Comment(0)つれづれEdit
| home |
