--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.06.26.Thu
nitori.jpg

初東方CG
Comment(0)つれづれEdit
2008.06.26.Thu
maruti.jpg

某八雲さんがリーフ本のゲスト募集してたのを見て
ふとマルチを書いてみた。
もちろん「書かせてください」なんて言える甲斐性はカンノにはない。
>> more
Comment(0)つれづれEdit
2008.06.23.Mon
simon.jpg

かーずラジオで知ったシモンちゃんという下妻市のキャラクターが可愛かったので書いてみた
Comment(0)つれづれEdit
2008.06.21.Sat
aha.jpg

先週のサンクリは申し訳なかった。
紅のカットのサークルはうちと隣のサークルだけだったらしくて
隣はコピー本5部しか販売してなくて即完売していて
来る紅ファンのに客「紅サークル全滅か!」と言われた。
ううっ、夏コミで出します故、なにとぞ!なにとぞ!
Comment(0)つれづれEdit
2008.06.14.Sat
cs07.jpg
cs08.jpg
cs09.jpg

というわけでサンクリ新刊を落としたところで
3Dカスタム少女をいじってます。
ちょっとかゆいところに手が届かない感じはしますが
まあ最初の作品なんで仕方ないでしょう。次回以降機能がパワーアップしていく事に期待。


cs10.jpg

まあお約束という事で。





cs11.jpg

アル・アジフのつもり・・・。
うう、アルの服に近いパーツがあんまないので厳しいか。
cs13.jpg

ならばブルマで!

cs12.jpg

そしてエセル・・・のつもり。
これもパーツが厳しいがアルよりはそれっぽいかな?
というかでデモベのひらひらした服は3Dだと厳しいからな~。
Comment(0)つれづれEdit
| home |
