--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.11.23.Sun
touhj.jpg

現実逃避
霊夢をツインテールにしてみようと思ったんだけど全然別人になってしまった。
Comment(0)つれづれEdit
2008.11.21.Fri
むすめーかー 2008年12月19日発売予定!

「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!


なんとなく応援バナーを貼ってみる。
つーかむすめーかーの発売が延期してザーメンセキュリティとかぶっとる!
姪少女は12日発売か・・・ロリゲーラッシュやで。

しかしゲーム買ってもなかなか最後までプレイする事がなくなったからな~
Comment(0)つれづれEdit
2008.11.21.Fri

最近いろんな人のマリオカート対戦実況を見てて
自分もwii欲しくなってきた!
そろそろ買ってもいいかにゃー
Comment(0)つれづれEdit
2008.11.19.Wed
国道とは思えない酷い国道。それが「酷道」。
そんな酷道をひたすら走る動画にはまってしまいました。



最初は動画を上げてる人だけが「酷道」とか言ってるのかと思ったら
なんか「廃墟」とか「工場」とかみたいなタモリ倶楽部的なジャンルの一つとしてちゃんとあるっぽい(笑
この動画が面白くて止まらない。1本の長さがほぼ10分以内っというのもあってついつい見続けてしまう。
山奥の人気のない道路とかぞくぞくする。カンノも行ってみたいぜ。
こういう面白さがわかるのはごく一部の人だけなんだろうな・・・。
Comment(0)つれづれEdit
2008.11.17.Mon
名称未設定 1

全然原稿ヤル気にならない・・・
しんどい・・・
Comment(0)つれづれEdit
2008.11.03.Mon
R6サークルカット のコピー

例大祭のカット描きました。


あとコミケ受かってました。
2日目西す29a
です。また東方です。
Comment(0)つれづれEdit
| home |
