--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.12.30.Tue
生放送チェンのコピー
コミケ行ってきました。東方人気の勢いを思い知った。
Tシャツが思いの外すぐに無くなってしまったので次はいろいろ造ってみたいなあ。
そして自分も本買いまくった。過去最高数。
戦利品は「ババァは俺の嫁」と胸に大きく書かれたTシャツ(笑)
例大祭は何だそうかなー。受かったらだけど。
Comment(3)つれづれEdit
2008.12.26.Fri
生放送諏訪子
今日の生放送絵
・・・なんか毎日生放送やってんな
Comment(0)つれづれEdit
2008.12.25.Thu
ライブサンタパチェ

クリスマスは中止ですが
サンタコスは有効です。
ニコニコ生放送で描いたサンタパチェです。
Comment(0)つれづれEdit
2008.12.23.Tue
入稿完了しましたー
あとは天命を待つんじゃよー



生放送落書きスイカ

ところで最近ニコニコで生放送ができるようになったんで
興味があったんで自分も始めてみました。
http://ch.nicovideo.jp/community/co6680
上の萃香は描いてくれというリクエストがコメであったんで
作業を生放送しながら描いた絵ですわ。
サクサク描かないといけないのでラフですが。


ちょっと軽い気持ちで始めたんだけど微妙にコミュが人数増えて来ちゃってて
やめづらい雰囲気(汗


Comment(2)つれづれEdit
2008.12.14.Sun
01_16 のコピー
新刊の表紙こんな感じになります~
Comment(0)つれづれEdit
2008.12.06.Sat
Tシャツサンプルのコピー

冬コミでこんな感じの諏訪子Tシャツを売る予定です。
次はゆっくりバッグを作りたい。
Comment(1)つれづれEdit
| home |
