--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2009.01.31.Sat
赤ちゃん霊夢ケータイ

赤ちゃんゆっくりのAAが可愛すぎたのでシールを作ってケータイに貼ってみた
Comment(0)つれづれEdit
2009.01.24.Sat
巫女デー4コマのコピー
Comment(2)つれづれEdit
2009.01.18.Sun
>> more
Comment(1)つれづれEdit
2009.01.16.Fri
itaPSP2.jpg
itaPSP.jpg
ニコニコで痛PSPの台紙を配ってる人がいたので
カンノもつくってみましたお!
ちょっとシールとの間に気泡がはいりまくってしまったな・・・
まあこれテストなんで
改めてちゃんとしたの作りたい。

しかし汚いPSPだな・・・
Comment(0)つれづれEdit
2009.01.15.Thu
おつむてんてん
また気になるソフトがでてきたぜぇ・・・
Comment(0)つれづれEdit
2009.01.09.Fri
生ケロ
生放送ではサクサク描くためにけずり描き(?)で描いてるんですけど
これはこれで新しい発見が・・・あるといいな
Comment(1)つれづれEdit
2009.01.05.Mon
生雛のコピー
生放送で描いてた雛。次の枠がとれなかったがとりあえずしあげました。
Comment(2)つれづれEdit
2009.01.02.Fri
生みょん
生放送だとサクっと描かないといけないので
書き慣れた構図ばっかりになるな・・・orz
Comment(0)つれづれEdit
2009.01.01.Thu
年賀霊夢のコピー
Comment(2)つれづれEdit
| home |
