--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2012.04.28.Sat
DSC03988.jpg
毎度おなじみ(?)コミティアの近況ペーパー描きました。
なんか今回はコミティア100回目記念イベントという事で
ペーパーラリーというイベントをやるようなので
うちも参加させてもらおうと思います。
なので今までよりもペーパーをちょっと多めに・・・
と100枚以上刷ったところで誤字を発見orz
「女の子と連絡」を「女の子と連結」だとまるで意味が違ってきてしまうので
見過ごす事もできず
手書きで強引に修正しました・・・
読みづらいかと思いますがご容赦くださいませ・・・orz
Comment(0)つれづれEdit
2012.04.20.Fri
ジャージ霊夢
ジャージ霊夢
Comment(0)つれづれEdit
2012.04.19.Thu
落書き
Q
Comment(0)つれづれEdit
2012.04.15.Sun
ネトゲ廃人の女の子に自分のキャラの絵を描いてくれと頼まれて描いた。
ファンタジーアースゼロのその子のプレイキャラ。
FEZ
Comment(1)らくがきEdit
2012.04.14.Sat
プリンプリン2
同じくプリンプリン
色塗ろうかどうか
Comment(0)らくがきEdit
2012.04.10.Tue
プリンプリン
デュエマVVのプリンプリン
Comment(0)つれづれEdit
| home |
