--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.04.08.Sun
漫喫でファミ通を読みました。

グリムグリモア欲しいなぁ。
でも今PS2が無いというか故障したままずっと放置中なんですよね。
何よりもゲームやっちゃうともうゲーム以外の事が何もできなくなっちゃうのが問題なのだわ。
日本一のゲームはすごい魅力あるんだけど、基本やりこみゲーなので
時間のない社会人にはなかなか手が出せないわ。
とりあえず5月のイベントが終わるまではなー・・・。

そしてファイナルファンタジータクティススアドバンスは続編が出るのね。やりたいが前作をクリアしていない・・・。
と思ったらFFの新作ってもう今月発売だったのか。やってみたい。
もはや何作目なのか読めない。
そしてどれも時間がかかりそうなタイトルばっかりだわ。
でもDSのゲームはわりと気軽に買ってしまう。

あとフェイト タイガーころしあむがちびキャラが可愛いのでちょっとやりたいw
だけどフェイトはファーストプレイしかクリアしてないカンノです。
さくらがどうとか言われてもわかりません。
タイガーころしあむをやりたいのでフェイトをやろうか・・・とか。

しかしその前に積んであるひぐらしをやっておきたい
今プレイしているのは月光のカルネヴァーレ。あとはレヴェッカルートを残すのみなのでサックリやっていきたい。
夏コミは月カルの本でもいいな。
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
