--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.04.09.Mon


今日漫画喫茶に行ってて
近頃あまり絵を描きたい衝動にかられなくなったのは
漫画とか小説とかを読まなくなったせいかなあと思いました。
いろんな作品を見てると刺激を受ける、というかなんというか
漫画とか読んでてキャラに萌えると描きたい衝動にかられるんですよねw

今日漫画喫茶に行って思ったんですが
アニメとか漫画を家で見てて描きたい!とか思ってもなかなか絵を描くっていう
行為に至るのが難しいんですが
漫画喫茶で最初に紙とシャーペンを用意した状態で漫画読んでると
すぐさま絵をかけるという事に気づきました。

漫画を読んでたせいで
本来の目的のコミティアの原稿をやるという作業が全くできなかったんですがね・・・
でも漫画喫茶に行って漫画を読むのは良いなと思いました。
これからはわりと行こう。
スポンサーサイト
Comment(1)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
ありがとうございます~
うちは古いタイプのサイトだし更新も全然していないので
参考にはならないと思いますが(笑
// 2007.04.09 // 02:39 // URL // カンノ // Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
