--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.05.06.Sun


というわけでコミティアでした
買ってくださった方々ありがとうございました
今回もギリギリだったせいで少ししか持っていけなかったのですいませんでした
というか既刊を持っていくのを忘れた!!!
出る直前にちゃんと準備していたのに!うわーん!!

今回近所の24時間スーパーの5円コピーのところでコピーしてみたんですが
最初えらいスピードでコピーしだすんでコリャいいやと思ったら
インクが全然乾いてなくてこすれたり写ったりしまくりで
印刷もかなり酷いシロモノだったのでもう最初の10枚でやめました
うまい話には罠がありましたわい
しょうがないので10冊分だけコピーして 身内用に配ってましたわ(笑

今回バニー本だったんですが
メイド本よりも女の人が見ていってくれた。
女子はメイドよりもバニーがいいのか。

あとレイヤーカード(角度を変えると絵が変わって見えるヤツ)も
つくったんですが
ちょっと面白かったのでまたやりたい
でも売り物として使えないのが難しいわ・・・

次は27日の夜コスカなのだが何出そうかしら
コピー本数冊分の再録をオフセで出そうかと思うんだけど
再録ってなんか抵抗があるんですよね・・・
それでもコピー本だと出す数が少なくて毎回買えなかった人に再販しないんですかと言われるので出してもいいかなぁ
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
