--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.05.09.Wed


だいぶ前にイベント会場でお客さんに
「これってらき☆すたの影響受けて書いてるんですか」と
売ってた4コマの本の事について言われた事があって
しらねーよ!読んだことねーっつーの!
と、少々イラッときた事がありました
そのせいでらき☆すたにちょっと良くない印象があったんですが(笑

そして時はながれらき☆すたがアニメになって
キャラとかを認識するようになり
先日のコミティアでその自分の4コマのキャラクターをスケブに書いてたんですが
ああ、なんかちょっと似てるかもしれないと思った(笑
そしてアニメみたら当時僕が書いてた内容と似たスタイルだった
あー、これは似てると言われても仕方ないかもしれないわ
最近はもうそれやってないんですが

アニメはなんか誉めてる人とそうでもない人と僕の周りではわかれてる感じですが
僕はわりと良いなと思った
やっと最近見れるようになったw
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
