--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.07.31.Tue
うわーい
klapが配信終了してしまって
水口画伯のねむナイが終わってしまって残念がっていたが
なんか早速ラジオ復帰なのだわー(><
漫画喫茶で週アス読んで気づいた!

http://www.techgian.jp/official/tg200709/

なんでテックジャイアン内やねーん
18歳未満は入場できないじゃなーい
関係ないけどー
竹本Dがいないという事で「ねむナイ」という名前ではないけれども
画伯のラジオ復活はうれしいのだわ
最近仕事中に聞くラジオがあまりなかったからなー
声優のラジオは最近は宣伝用の番組ばかりで面白くないぜ
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
