--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.08.27.Mon
ルーンファクトリー牧場物語の絵が岩崎美奈子さんだと知ってめちゃめちゃショック!
好きなタイプの絵だったので気になってはいたけど昔と全然変わってて気づかなかったわ・・・
岩崎さんはカンノの人生で結構なターニングポイントになった白き魔女というゲームの絵を担当していた人で
当時カンノはかなり白き魔女の絵を書いたものだわ。
フィリーちゃん萌えです。
書いていたというか人に絵を見てもらうようになったのは白き魔女の絵からだなぁ(遠い目)。
次のコミケは白き魔女の本を作ろうかなぁと思ってたんですよね。
新しいPSPが出たら買うつもりなのでガガーブトリロジー買ってプレイするよ!
ルーンファクトリーもやっちゃうかね!?
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
