--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.10.26.Fri
近頃同人イベント会場の事で問題になっている中
同人界の怪イベント「触祭」「だんめんず」が開催中止になったらしいです。
会場は蒲田PiOですが会場からどうこう言われたという事ではなく
準備会の判断で自主的に中止にしたらしいですね。
たしかにまわりが敏感になってるこの時期にこのイベントを開催したら
マスコミなんかに格好の餌食にされそうですし
同人界に大きな影響を与えてしまうおそれがありそうという事で中止にしたのでしょう。
一度発表したイベントを中止にするというのはかなり大変な事だと思いますが
準備会の英断には感謝したい。

そういえばPiOって会場が地階で親子づれとかがよく通って
「あわわ」とか思う事がよくあるんですよね(笑
イベント会場はビッグサイトみたく世間から切り離された場所でやるのが望ましいな。
開場前の行列をつくるスペースを含めて。
そういえば昔コミティアをやってたTRCって最近あんま聞かない気がするけど
イベントで使われてないのかしら?
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
