--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.11.07.Wed
ちょっと前にほのぼのおしゃれ年賀状という本を買いました。
ねずみ年の年賀状イラストデータが付属してる年賀状本です。
が、この本いろんなタイプのイラストレーターの絵が見られて面白い。
一見よくある年賀状データ集本なんだだけど
全く違った感性のイラストレーターが「ねずみ年の年賀状」というテーマで作品を作った
イラスト集として楽しめます。
人によってまるで違う個性的な年賀状でとても刺激をうけますわ。
Comment(0)つれづれEdit
<<今日は死ぬにはいい日だ home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
