--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.11.13.Tue
あめふし兄さんの描いたミクがもう
可愛くて可愛くて腰が抜けるほど可愛くて仕方ないのでプリントして仕事場に貼っちゃいました。
あとPCの壁紙にもした。
カンノもあーいうの描きてー!可愛いの!

miku1.jpg

・・・ダメでしたorz
なんかこの台詞がつらっと出てきたと思ったら
松嶋初音
がラジオでこんな台詞をよくしゃべってたんだ

でもこれはこれでちょっと楽しくなってきたので
調子にのって4コマにしてみました
miku2.jpg

miku3.jpg


リンってwebでバストアップの絵しか見たことなかったから
なんかワンピースのろりろりっとしたキャラなのかと思ってたら
ホットパンツの元気っこみたいな感じなのな!
あくあん
に「パワフル系の歌が得意ってゆtってたじゃないですか!」と怒られました。

冬コミでミクのコピー誌描きたくなってきたなー
出すならこのタイミングしかなさそうだしな~
とりあえずオフセの原稿が終わって余力があったら考えます!(><
スポンサーサイト
Comment(2)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
これだ
ちょうおもしろいんですけど。
ていうか悪いミクですね。悪かわいい。
アホの子以外の切り口もあった!と目からうろこです。
// 2007.11.13 // 16:51 // URL // 雨伏 // Edit
うう、いやあめふしさんの絵をみてたらなんか自然にこうなりましたw
// 2007.11.14 // 13:34 // URL // カンノ // Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
