--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.12.03.Mon
s3.jpg

ラオックスで見かけてちょう買いました。
うれしなつかしシルバー王女。
ここのところフィギュアをあんまし買ってなかったんですが
最近ちょっといろいろ欲しいのが出てきたな~。
塵骸魔京のとかメイド鶴屋さんとか・・・。
ハルヒはそれほど好きなわけではないんだけどメイド鶴屋さんは秀逸なんだよなー・・・
そういえばバニー好きの友達もハルヒそれほど好きなわけでないんだけど
バニーハルヒにはデレデレだった。

ところでこのプニコレシルバー王女はファンファンファーマシーのぽぷりと同時発売だったんですが
最初知った時は「なんで今!?いや嬉しいけど」という思いでした。たぶん皆。
他にも最近「同級生」の桜木舞のフィギュアなんかも新発売さたりしてます。
なんで今w
思うに若い頃にその作品が大好きだった人が今そういう仕事についていて
若い頃に好きだった作品を忘れられなくて今そういう企画を出してるんじゃないですかね。
いやわからんですが。
歳とってくると最新の作品になかなかハマれなくて
昔好きだった作品を忘れられなくて固執しますからね・・・
そして10年以上前のゲームの同人誌を作ってるカンノがここにいます。
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
