--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.12.03.Mon
らっきーちゃんねるでテーマが「ライトノベル」だでした。
そういえばかがみがラノベオタだったけど
実際女の子ってライトノベルって読むの?
読んでる女の人って今まで見たことない気がするんですが。
女の子はなんかコバルト文庫みたいな女の子向けのだけで
富士見とか角川のって読んでないイメージ。
いや、というかコバルト文庫とかってライトノベルに含まれるの?w
うう、ラノベって定義が曖昧だよなー。
他の人のラノベの定義を聞いてみるとなんか腹立ってくるし。(何故)
Comment(2)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
らのべ
うちの学校だと電撃系やハルヒ好きな子いますよ。
古キョンがはやってる。
王道なんだってさ!!
// 2007.12.11 // 22:12 // URL // ゆっか // Edit
ハルヒとかはアニメから入ったんじゃ><
// 2007.12.12 // 12:24 // URL // カンノ // Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
