--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.04.03.Thu
サンクリに出すガンダム00の同人誌の原稿やってます。
正直厳しい。出せるかにゃ~。



ところでニコニコアニメチャンネルが始まりましたね。
ニコニコアニメチャンネルではいわゆる「アニラジ」(この呼び方は好きではないのだが)も配信してるんですけど
ニコニコだとwebラジオを他の不特定多数の人といっしょに聞いてる感じがなんか新しくて感動(笑
いやそんなのはニコニコが登場したときに言われ尽くされてたんですけど
今まで一人で聞いてたwebラジオをオフィシャルで最新のものをニコニコで聞けてるのがなんかうれし楽しかった(笑
今後ラジオのコンテンツを増やしていってほしいぜ。
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
