--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.05.28.Wed
ネットでいろいろ見ましたが
なんかやっぱ例大祭は人が多すぎていろいろ問題があったみたいですね・・・。
カンノはニコニコから入った典型的なクズにわかファンなわけですが
古参ファンからの「にわかファンはモラルが低くてうぜー」的な文章を見かけるとちょっぴり凹みますよ!
東方はにわかだけど同人歴はそれなりにあるのでイベントでのマナーは守ってますよ!><
再入場扱いで入っちゃったけど!
さすがに客気取りで本を買ったりはしてないです><

うう、にわかファンは東方本作っちゃだめですかね。
知り合いの造形師にフィギュアの元絵頼まれてますけど自重したほうがいいのか。
Comment(3)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.06.03 // 09:22 // // // Edit
いけいけどんどんで!!
古参だろうと最初はみんなにわかだったはずです。カンノさんの描いた東方本見たいっす!!是非描いて下さい!!
// 2008.06.23 // 19:52 // URL // エビチリ好きでした // Edit
ううう、どうもありがとうございます。
ちょっと泣き言いいたくなったもので(笑
夏コミ東方でやります><
// 2008.06.26 // 11:49 // URL // カンノ // Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
