--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.06.14.Sat
cs07.jpg
cs08.jpg
cs09.jpg

というわけでサンクリ新刊を落としたところで
3Dカスタム少女をいじってます。
ちょっとかゆいところに手が届かない感じはしますが
まあ最初の作品なんで仕方ないでしょう。次回以降機能がパワーアップしていく事に期待。


cs10.jpg

まあお約束という事で。





cs11.jpg

アル・アジフのつもり・・・。
うう、アルの服に近いパーツがあんまないので厳しいか。
cs13.jpg

ならばブルマで!

cs12.jpg

そしてエセル・・・のつもり。
これもパーツが厳しいがアルよりはそれっぽいかな?
というかでデモベのひらひらした服は3Dだと厳しいからな~。
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
