--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.10.08.Sun
mankitu.jpg
name.jpg



マンキツで11月のイベントの原稿作業やってました
うう、コスカフェに間に合うか微妙
駄目だったらティアで
酒呑みにいきてー!でもじっと我慢の子よ(><
PCの画面に写ってるのは蒲田にできたメイドバー(昼は喫茶らしいけど)のサイト
職場からわりと近いので今度行ってみたい。

下のはなんかラフかいてたら可愛いのが描けたので
ラフの時にだけ描ける可愛いのってあるんだけど仕上げちゃうと
ラフの時の魅力がなくなっちゃうのよね


というかこのブログ画像並べて表示できないのかしら
Trackback(0)Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://knine.blog4.fc2.com/tb.php/27-35ea462e
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
