--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.10.08.Sun
maind.jpg

http://mindgarden.jp/
秋葉原に新しくメイドバーができたみたいなので
金曜にいってみました
最初入ろうとしたらなんか脚立のぼって作業してる業者の人みたいなのがいたので
あれ、まだオープンしてないのか?と思って焦ったんですけど
なんか漏電して停電してたらしいです(笑
あの日は大雨の日だったからな~

お店はカウンターとテーブルがあってそんなに広くはないけど
わりとゆったりしてる感じ。
店内全体が白を基調にした内装で
ちょっとお酒を呑むのには落ち着かない感じがしたけど
なんかメイド服が栄えて見えるようにするためらしいです。
メイド服はオーソドックスなデザインだけど
ちゃんと手作りのオリジナルみたい。
バーというわりにはお酒の種類がちょっと少ないかなぁ
でもあんま見たことない酒があって店長とかの趣味が伺えて悪くないわ
今後ふやしていきたいって言ってました。
料理も少ないけどわりと美味しそうなのがそろってました。レンチンじゃない感じ。そして何故かソフトクリームがやたら種類がありました。27種類(汗)
八丁味噌とかわさびとかいったいどんな味なんだ・・・?
ソフトクリームを注文するとスタンプカードがもらえて全部コンプリートするとなんかもらえるみたいです。

また行ってみたいですな。
ソフトクリームをコンプリートしてみたいぜ(笑
Trackback(0)Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://knine.blog4.fc2.com/tb.php/28-df134573
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
