--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.10.13.Fri
upqup.jpg

fc.jpg

帰って原稿やらなければ!
とは思いつつも先日言ってた蒲田のメイドカフェバーに行ってきました。
メイド服がゴテゴテしててあんま好みではなかったんですが
行ってみたら内装が奇麗で椅子もフカフカですごい居心地が良かった。
メニューもわりとよさげ。ちと高いけど。
それでも居心地がすごい良いので細かい事は全部許せる(笑
初めてメイド系の店に人をつれて行くとかだったらあーいう店が良いんだろうな。
でも場所がネックだなー(笑
秋葉原にもっていったら流行りそう。秋葉原にもっていったら賃料高くてやっていけないだろうけど。


下の写真はメイド喫茶の下のゲーセンで1000円でとったFC互換機


http://www.up-q-up.com/
Trackback(0)Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://knine.blog4.fc2.com/tb.php/32-9c843883
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
