--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.10.13.Fri


こないだ買ったパンヤのガチャフィギュアが良い感じで
モニタの上に飾って眺めてたらまた久しぶりにゲームをやりたくなって
9ヶ月ぶりに再開してみました。
いろいろコスチュームが増えてたんで思わず300CP買っちゃいましたよ馬鹿。
しかもいざ買おうと思ったら欲しかった服がランク足りなくて買えないという罠orz
うう、それほどやりこんでいなかったのでまだビギナーDなのですよ(><
しかももうみんなシニア以上ばっかりで上手すぎて勝てないしよー
うう、クーに白チャイナ着せたかったわん(;へ;
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
