--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.11.06.Mon
200611051526000.jpg

コスチュームカフェにサークル参加しました
第一回目には一般で参加してたんですが
なんかえらい規模がでかくなっててびっくりした!
本もオンリーイベントのわりにだいぶ売れててびっくりした!
そしてコスチュームカフェはコスプレの人がいっぱいいて
やってて楽しいな!
っていうか!
なんかちびっこのメイドを見かけて萌え死にそうになった!!!!
そういえば前のまきまき(ローゼンメイデンオンリー)にもちびっこコスがいたな・・・
オンリーイベントにはちびっこコスがいるという事かー!!!!
次のコスカにも参加しよう・・・



200611051456000.jpg

あと今日スケブでリューナイトのパッフィーを指定してきた人がいて
描いたんですけど
すげー懐かしたかった(笑
ちょっと前にOVAをヤフオクで落とそうかと思って調べてたのよね(笑
昔模写したなぁ
Comment(1)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
http://www.asahi.com/life/update/1106/003.html

うう、報道されとる。勘弁してくれ。
でも報道陣っぽいの全然見かけなかったけどな
コスプレ会場のほうにいってたのかな
// 2006.11.08 // 11:30 // URL // カンノ // Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
