--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.11.13.Mon
っとことで
昨日はコミティアにサークル参加していました。
いらしてくださった皆様どうもありがとうございました。

前日にコスプレ居酒屋で朝まで呑んでいたせいで
サークル入場に間に合わなくて遅刻してしまいました。
ネタには事欠かないカンノorz
あわてて家を出たせいでおつりとか用意してなくて
途中おつりが無くなってしまってお客さんに両替をしてもらったり
しばらく一人だったためバタバタしてて頼まれていたスケブを
描くのが遅くなってしまったりと
いろいろありましたが
なかなか本の売れ行きも良くて良いイベントでした。
オフセ新刊が出せるイベントは良いな。コスカ合わせの本ですが。

前日徹夜で呑んでたためほとんど寝てなかったのでかなりグロッキーだったんですが
終わってから9時くらいまでずっと友達と打ち上げで呑んでました。
そこで帰れば良かったんですが
その日はカンノの行きつけのメイドバーの女の子が卒業の日だったので
その足で秋葉原のメイドバーへ行って閉店まで呑んでましたよ。
どうしようもない男だなカンノは・・・
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
