--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.11.15.Wed
ササキトモコっていう変な人がやってるWebラジオが月イチでやってて
大好きで昔から聞いてるんですけど
そのトモコさんが脚本と音楽をやってる
「魔法食堂チャラポンタン」ていうアニメがWOWOWで始まってるらしくて
1話がWebで無料で見れるというので見てみました。
川田妙子が声をあてているというので(!)
最近あまり声を聞かない気がしたので今何やってるのかなーと調度考えてたところだったのですよ。(ちびまるこちゃんには出てると思いますが)
久々に聞いたら萌えた。
あとうたわれるもので最近話題の小山力也が変な声で演技してて面白いw
この人の変な声での演技初めて聞いた

ほのぼのショートアニメですが
カンノと同じ楽しみ方ができる人は見てみるといいですぉ
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
