--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.03.20.Tue
コスチュームカフェ参加してきました
結局コピー本の作業ギリギリで寝ないで行きました
そしてそのまま打ち上げを
コスプレ寿司→コスプレ居酒屋→メイドバー
のコンボで行って結局41時間起きっぱなしでした
眠すぎた

いやいや、あんなコピー本を買ってくださった方々
どもありがとうございました
それにしてもコスチュームカフェはオンリーイベントにしては
かなり人が多くて良いイベントだなぁ
そのうち同人誌が目当ての人がどれくらいいるかわからないけど(笑

そういえば今度は5月26日に
「夜のコスチュームカフェ」っていうのがやるみたいですね
http://www.costumecafe.com/night/index.html
19:30~23:30っていうのがすごいな(笑
どうもお酒を呑んでも良いイベントみたいなんですけど
23時を過ぎた頃のイベント会場っていうのがどんな雰囲気なのか興味深々だわ(笑
というわけで今日申し込みでも書こうかなと思ったら
「コスカ18th当日受付にて当初サークル募集予定数満了につき募集スペース数拡大しました。」
とか書かれていた。
うう、会場申し込みだけでいっぱいになるってすごいな・・・
5月26日開催なのに参加申込締切が4月18日というのもバタバタしてる感じがするけど
とりあえずどういうイベントなのか詳細が書かれるのを待ちたい。
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
