--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.03.24.Sat
メイド喫茶のショコラッテが3月をもって閉店するという噂を聞いて
そりゃあ行っておかねばなるまいと思い、仕事の帰りに行ったのですが
満席で50分待ったのですが、ラストオーダーをすぎてしまい
結局入店する事かなわず帰る事になりましたorz
うう、今までこの店で並ぶ事無かったのに・・・
明日からはもっと入るの難しくなりそうなんだよなー

いやいや、それにしてもショコラッテは落ち着いた雰囲気で
カンノが安心して入れる数少ないメイド喫茶だったので
非常に残念ですわい
閉店すると知っていたら先日のコスチュームカフェの出張営業に
行きまくったのに!!(>_<;
親孝行、したいときには親はなしと言ったところか

あと26日からの営業は夏服仕様で営業するという
なんとも嬉しいような余計なお世話なような気づかいが涙を誘う。

http://chocolatte.jp/
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
