--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.03.31.Sat


というわけで一週間前のリベンジ、というかあと1日なので
メイド喫茶のショコラッテに行ってまいりました。
さすがにあと1日で終了という事でだいぶ並んでいて、入るまでに80分かかった。
ここ最近のメイドブームよりも以前からあったお店だけあってやはりファンが多かったみたい。
ディナーセット食って、最後に記念に店のオリジナルストラップを買って帰りましたわい。
あそこの制服はエロ可愛いくて良かったのになー。残念。


そしてやっぱり同じく3月いっぱいでメイド営業を終了してしまう
マインドガーデンというメイドバーにその次に行ってきました。
過去に数回行った事があったのですが、無くなってしまうかと思うと残念ですなあ。
地味だけどオリジナルのメイド服を作っていてがんばっていたのに・・・。
場所がネックだったかなー。



とりあえずどちらもお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
