--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2007.04.03.Tue
そういえば先日OVA「鬼公子 炎魔」の最終巻を見ました。
2巻まで見たときは、こりゃ失敗したかなぁとか思ってたら
3巻からの怒涛(?)の展開はドキドキでした。
ちゃんとホラーとして見れたアニメは初めてだった。面白かった。


「OVAなどの宣伝ラジオ番組は販促としてあまり効果ない。別に買う気おきないし。」みたいな事を書いてる人をネットで見た事があったけど
僕はラジオ番組が面白ければわりと買ってしまうんですよね。
炎魔もそうでした。
ドクロちゃんとかも内容に関してはあまり興味なかったのにラジオでしてた特典映像の話が面白そうだったので買ってしまったりしたわ。

というか歳をとってくると雑誌とか見なくなったりして情報をとりいれるアンテナが低くなってきて、見えてる範囲のところからしか手をのばさなくなるんですよね。
友達に軽くすすめられて「リズム天国」やら「メテオス」買っちゃったり。
モモーイがラジオで「弾いて歌えるDSギター"M-06"」を面白そうにやってたのを聞いて買っちゃったり。
ビレッジバンガードで流してた「The World of GOLDEN EGGS」をちょっと見ただけで買っちゃったり。
CM見ただけで買っちゃったゲームとかもあるな。
お金にもわりと余裕がでてきたりする歳なので軽い気持ちで買っちゃうんですよね。
何がきっかけで購入に至るかわからないわ。

ところでどきどき魔女裁判が楽しみなわけだが。
スポンサーサイト
Comment(0)つれづれEdit
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
