--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2012.05.07.Mon
というわけで5月5日のCOMITIA100お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々、どうもありがとうございました

DSC04175.jpg


DSC04176.jpg
スケブ
DSC04178.jpg

DSC04179.jpg
おつりを持って行くのを忘れたのでした。
コミティアに行く前にとんがり帽子のメモルを見て
マリエルに萌えたのでマリエル書いた
Comment(0)つれづれEdit
2012.04.28.Sat
DSC03988.jpg
毎度おなじみ(?)コミティアの近況ペーパー描きました。
なんか今回はコミティア100回目記念イベントという事で
ペーパーラリーというイベントをやるようなので
うちも参加させてもらおうと思います。
なので今までよりもペーパーをちょっと多めに・・・
と100枚以上刷ったところで誤字を発見orz
「女の子と連絡」を「女の子と連結」だとまるで意味が違ってきてしまうので
見過ごす事もできず
手書きで強引に修正しました・・・
読みづらいかと思いますがご容赦くださいませ・・・orz
Comment(0)つれづれEdit
2012.04.20.Fri
ジャージ霊夢
ジャージ霊夢
Comment(0)つれづれEdit
2012.04.19.Thu
落書き
Q
Comment(0)つれづれEdit
2012.04.10.Tue
プリンプリン
デュエマVVのプリンプリン
Comment(0)つれづれEdit
2012.03.31.Sat
5月にイベント参加します。
2012年5月5日COMITIA100 そ04a HEP メイドバー4コマの予定
ティアカット



2012年5月27日博麗神社例大祭 F-25b HEP 未定
2012例大祭カット
Comment(2)つれづれEdit
2012.03.31.Sat
もるさん
落書きモルさん

没ルーミア
没ルーミア
Comment(0)つれづれEdit
<< old | home | next >>
